• HOME
  • 工場はこんなところ
  • 工場見学に行こう!
  • 工場見学のお申し込み
  • 工場Q&Aとクイズ
  • 印刷方式の移り変わり
  • 見学者の声
  • 工場スタッフブログ

工場スタッフブログ

工場見学者2万人達成セレモニー

 

こんにちはびっくりマーク函館工場です絵文字16

今月から見学担当になりました2

見学の案内はまだまだ未熟ですが

みなさんにわかりやすくご説明できるように

日々、特訓しておりますganbaru

 

11月12日に行われました、かっこ 2万人セレモニー かっこ2

 

ぶんちゃんも2万人目の函館市立高盛小学校の皆さんを

外でお迎えしようと待ち構えていました絵文字13

 12.4.22 002

函館市立高盛小学校のみんなが到着しました黒豆

12.4.22 004

 2万人目の幸樹くんには工場長からファイターズの

・エナメルバッグ

・文房具

・ぬいぐるみ

・くつした

・キーホルダー

・刷版(新聞の元となるはんこ)

 などが贈呈されましたwa-i

12.4.22 010 縦

喜んでいただけて、こちらもとても嬉しい気持ちでいっぱいでした目だよ%u3002キラキラ10

 

 12.4.22 015

セレモニー後はみんなでぶんちゃんとふれあい、

ぶんちゃんも、とても嬉しそうでしたわーい

 

 

カテゴリー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930